スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新をさぼっていました…

更新をさぼり続けておりました…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
a0067882_17113473.jpg
でへらでへら♪
フーちゃんと遊ぶせいやまの満面の笑顔でどうか許してください。


先日新しいお友達に会いました(o^∇^o)ノ
a0067882_17122861.jpg天くんです♪
可愛い…(=゚ω゚)ボー

a0067882_17151132.jpg
激しすぎるせいやまとフーちゃんにちょっぴり引き気味な天くん。
天くんは背中にリュックを背負っていました♪おやつが入っているそうです(*^-^)ニコ

a0067882_17164770.jpg
せいやまのこの服は、見る人に「残念だったワールドカップ」のイメージを与えるようです。
これを着せて散歩をしてるとよく「サッカー残念だったね…」と声を掛けられます。
私とせいやまは相当なサッカー好きと思われているのでしょう。



あやさん、天くん、素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました♪
a0067882_17244967.jpg
また遊んでください(^^)ニコ

フーちゃんまた遊びましょ〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
a0067882_1726216.jpg
せいやま…なんだか大きいな…(;゚(エ)゚) アセアセ
by sei3mie3 | 2006-07-08 17:32 | お友達♪