スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人の日

ファッションショーへ行きました♪
有名人の日_a0067882_12331866.jpg

川島なお美さんのわんこ服ファッションショーです(-ω☆)キラリ

お友達のシナモン君&ダッシュ君がモデルさんとして登場するそうなので、こっそりと応援に行きました♪

有名人の日_a0067882_12362589.jpgむむぅ…見えない。


シナモン君&ダッシュ君はとてもおりこうさんにモデルさん頑張ってました!
ママさんも素敵でした〜(*゚ー゚*)ポッ

写真を撮りたかったのですが、警備員さんが何か言っていたのでダメなのかと思い諦めてしまいました。
でも、「一眼レフで川島なお美さんを撮るのはダメ」ということだったみたいです。
なんだ…私のデジカメなら良かったのではないか…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

川島なお美さんがピンクのドレスをひらりひらりとしながら、あの知る人ぞしる有名犬シナモン&ココナッツちゃんと登場するところ!必見でした!
あ〜写真撮れば良かったよ〜|||||/(=ω=。)\ガーン||||

当日の様子は川島なお美の愛犬日記で紹介されています♪

今日はキャンディちゃんとありちゅ&瑠奈ちゃんと一緒です(*^-^)ニコ

有名人の日_a0067882_12431013.jpgキャンたんスカート可愛い!!


ありちゅはいつも…
有名人の日_a0067882_124448.jpg姿勢がいい!


とっても可愛いプードルちゃんに会いました♪
有名人の日_a0067882_12453819.jpg


なんと有り難いことにこのブログを見て下さっていたようで、「せいやま君ですか?」と声をかけて頂きました!
うれしい〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

有名人の日_a0067882_12472286.jpgみんなとご挨拶です♪


またどこかでお会い出来たら遊んでくださ〜い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

すっかり有名犬気分でほくほくと街を歩いていたところ…
真矢みきさんを発見!
その直後、梅宮アンナさん&子供さん&アンナママさんを発見!

有名人の日でした〜(●´ω`●)ゞエヘヘ


ところで、今日は瑠奈ちゃんの写真がない…

有名人の日_a0067882_12511863.jpgあ!いた!


最近、せいやまと瑠奈ちゃんはやけに仲良しです('-'*)フフ
有名人の日_a0067882_1258614.jpgでへへ〜♪やめて〜♪(せ)


ファッションショーの後は、YAEちゃんのおうちで御神輿を見て帰りました(^^)ニコ
有名人の日_a0067882_1303532.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

YAEちゃんは祭りっこの血が騒いで仕方がないらしく、格好良くはっぴを着て飛び出して行きました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by sei3mie3 | 2006-06-18 13:06 | お友達♪