スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達な日々 その2

怒濤の連続投稿です(炎_炎) ボーーーーー

ずっと会いたかったお友達に会って来ました!
目黒まで運転できたよ〜!!すごいじゃないか私〜♪
a0067882_17281965.jpg
男前チワワのチョコ君です!
ほ、ほんとに男前だ〜アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
すっごく綺麗な金色の瞳でした!

a0067882_17292019.jpg
人見知りと聞いていたチョコ君ですが、結構仲良く遊べていたようです♪

今日はもうひとりお友達が来ます!

a0067882_17311663.jpg待ってます…

a0067882_17314471.jpgあ!来た!


ジュノさんです(^▽^)/
a0067882_17321146.jpg


お友達ダックスのタロちゃんとチビタくんも一緒です♪
a0067882_17333563.jpg
金髪ダックスのタロちゃんとは2度目の再会です♪
相変わらずせいやまが乱暴者でごめんなさい…タロちゃん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちなみに、このHG風マナーベルトはせいやまの愛用品ですが、心の弟ジュノさんにどうしても着せてみたくて貸しました!
a0067882_17364684.jpg
あはは!いいぞ!ジュノたん!面白い…(*TーT)bグッ!

a0067882_17373959.jpg
念願の3ショットです!!

今日はせいやまがいるから美味しいものを食べに行くと思い込んでいるジュノさん。
せいやまのキャリーに入って早くも準備完了のようです…
a0067882_1738333.jpg

でも、ジュノさん…じつはここでバイバイなのだよ(ノд-。)クスン
せいやま、カフェに行くことはジュノさんに内緒だ!
知らないふり、知らないふり…(せ)


ちなみに、せいやまのきのこキャリーはツインズチワワのあんずちゃんあずきちゃんのお店chikataのものです♪
a0067882_17423453.jpgじゃーん!
ぷぅさん、chitoさん、とっても可愛くてお気に入りです(^^)ニコ



ジュノさん達とバイバイして、駒沢のカフェへ行きました♪

a0067882_17445881.jpgわんこピザ!


「わんこピザ」についてすっかり詳しくなりつつあるせいやまです…
銀座は生地薄目、駒沢はもっちり系。どちらもマッシュルームが乗ってるよね♪ byせいやま


a0067882_17481698.jpg
パパさんが食べるカツレツに熱い視線を送るチョコ君('-'*)フフ

チョコ君&まっきーさん&パパさん、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^-^)ニコ
そして、ごちそうさまでした♪せいやま共々すっかりお腹いっぱいになってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


今度は運転がんばって、チョコ君のおうちの方まで行きますね!
また会える日を楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2006-06-04 18:05 | お友達♪