スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高速教習(/*⌒-⌒)o レッツゴー

昨日、免許を取って初の高速道路体験をして来ました!
教習所では高速はシュミレーション教習でした。
a0067882_18413252.jpg
じゃーん!!
ボケボケですが、恐怖の高速初突入の瞬間です!

BGMは槙原敬之の『もう恋なんてしない』です。
今、私の中でマッキーブームが来ています。
震える声で熱唱しながら頑張りました!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

隣で指導にあたる特別教官(夫)とは、やはりいつものように若干不穏な空気が流れました。
でも!やれば出来る!!


明日、せいやまと横浜に行かないといけないのですが。
もしかしたら…
一人でベイブリッジ越え頑張ってくるかもしれません!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
せいやま!ナビを頼むよ!!


今日は画像がないので、先日のお散歩写真です♪
a0067882_18492761.jpg
YAEちゃんからおやつをもらっています(*^-^)ニコ
瑠奈ちゃん&ありちゅとキャンたんと一緒です♪


瑠奈ちゃんいい顔していますね〜♪
a0067882_18515878.jpg
よっぽど美味しかったのね('-'*)フフ
by sei3mie3 | 2006-04-24 18:58 | いつもの日々