スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みんなでケーキ♪

お友達の瑠奈ちゃんが6歳のお誕生日でした♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

瑠奈ちゃんはとっても可愛いビーグルさんです☆
a0067882_2120466.jpg
私は秘かにこの背中も好きだったりします(*゚ー゚*)ポッ

ささやかですがケーキでお祝いです!
a0067882_2122401.jpg
瑠奈ちゃんケーキ好きだもんね〜♪

a0067882_21232489.jpgあら♪うれしそう!
よかった〜(^^)ニコ


む。便乗しようとしています…
a0067882_21244693.jpg


a0067882_2137494.jpgはい?何か?


どこからともなくお友達がいっぱい集まってきました!
(●⌒∇⌒●) わーい
a0067882_21263878.jpg


みんなで仲良くわけわけして食べました♪
a0067882_21272650.jpg
よかったね☆

瑠奈ちゃん♪これからもせいやまと仲良くしてね〜♪





夜はありちゅとデートです♪
a0067882_21294551.jpg


深夜にカフェです('-'*)フフ
a0067882_21305524.jpgロータスへ行きました♪


山本宇一さんが会議をしていました。
こんな夜中に…たいへんだなぁ…(-_-)ウーム

a0067882_21322564.jpg

最近、YAEちゃんと出掛けると有名人と必ず会います!
猫ひろしさん→照英さん→山本さん
微妙な路線ですが…次は誰だろ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
by sei3mie3 | 2006-04-10 21:40 | お友達♪