スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、心配してくださってありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
今日はすっかり食欲も戻り、ホッと安心しました。

こんなに心配してもらえるなんて…
せいやま、ほんとうれしいね♪幸せ犬だね♪

お礼しないと!

a0067882_2211292.jpg
どうも♪病み上がりせいやまです!
昨日食べなかったので、お腹が空いて死にそうです。
今日からフードがアボダームに戻りました。

「せっかく高いフード買ったのに…せいやまの体はアボガドで出来てるのかしら??あーもったいないもったいない…」と飼い主がぶつぶつ言っていました。
別に気にしません♪
やっぱり健康一番ですね〜!あははわん♪

元気になったので、また相撲部の練習再開です(゚ー゚☆キラッ



原因は…何か古いものを食べた(若干心あたり有り……o(;-_-;)oドキドキ♪)、寒暖の差が激しいので嘔吐や下痢をするわんこが多い、そして、少し前に変えたフードがあまり合っていない事などが考えられるそうです。
そんな訳でせいやまは再び犬界においてあまり人気のない(美味しくないのか?食べない子が多いみたいです)アボダームへ戻しました!

今日はアボダームとおからをまぜたごはんを美味しそうにガツガツ食べました。
アボガト犬だね。せいやま。。。

みなさん、本当にありがとうございました!
元気になったせいやまと私と、また遊んでください(*´∇`*)
by sei3mie3 | 2006-03-22 22:29 | いつもの日々