スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジローラモ犬

いつもの川辺にお散歩へ行きました♪
ジローラモ犬_a0067882_15341336.jpg
せいやまの表情が若干微妙なのは視線の先に、先日対決した猫さんがいるからです。


川に到着です。
ジローラモ犬_a0067882_15363359.jpg
向こうから歩いて来るのはねぎこさん♪
そして、フセの体勢で身構えているのはぷ〜ちゃんです!

ジローラモ犬_a0067882_15381889.jpgせいくーん!(ぷ)


ジローラモ犬_a0067882_1539156.jpg久しぶりだわん♪


熱い抱擁…
ジローラモ犬_a0067882_1540113.jpgがし〜


もちろんこのまま相撲です!

ジローラモ犬_a0067882_15421453.jpg
詳しい犬相撲の様子は最後のおまけで(^▽^)/

ジローラモ犬_a0067882_15441948.jpg

ぷ〜ちゃんとバイバイした後、せいやまとふたりで少しドライブしました♪

CAFE★55★Chiantiへ行きました。
だいぶ路肩に沿って駐車できるようになりました(⌒-⌒)ニコニコ...
ジローラモ犬_a0067882_15481537.jpg


せいやまが着ているジャケットを見たChiantiのお姉さん。
「イタリアのおじさんみたい♪」と言って雑誌を持ってきてくれました。
「ちょい悪おやじ」が読む雑誌です(゚ー゚☆キラッ

ジローラモ犬_a0067882_15502795.jpgお!ほんとだ!

せいやま♪「ミラノおやじ」だって!ジローラモさんだよ('-'*)フフ

ジローラモ犬はわんこクッキーにうきうきでした♪
ジローラモ犬_a0067882_15543196.jpg

帰りはショッピングセンターに寄りました。
かなりいい感じで駐車できました〜(*TーT)bグッ!
私もうきうきでミラノおやじ犬と一緒に家路につきました♪



ぷ〜ちゃんと会ったらもちろん相撲です!
ジローラモ犬_a0067882_168626.jpg見合ってます!


ジローラモ犬_a0067882_1684179.jpgうりゃっ!


ジローラモ犬_a0067882_1692251.jpgんぐぐ〜


ジローラモ犬_a0067882_1695445.jpgふがが〜


ジローラモ犬_a0067882_1610257.jpgあら♪お友達♪


ジローラモ犬_a0067882_1611611.jpgそして再び!


ぷ〜ちゃんは最近、猫相手に練習を積んでいるそうでかなり強くなっていました。
ジローラモ犬_a0067882_16120100.jpg

せいやまも負けていられません!

ジローラモ犬_a0067882_16131837.jpg
いっぱい遊んだ後は、やっぱり清々しいようです(*^-^)ニコ
by sei3mie3 | 2006-03-17 16:16 | いつもの日々