スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトデーは綱吉で♪

今日はホワイトデーです♪
a0067882_23264372.jpg
ウキウキなせいやま(^^)ニコ

それは…

フーちゃん&栗之助君と遊びに来たからです!!
a0067882_23282395.jpg


綱吉の湯のドッグランでいっぱい走りました!

a0067882_2330976.jpgヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おっと、せいやま…a0067882_23312747.jpg方向が逆です


いっぱい走って仲良くお水を飲みました♪
a0067882_23324448.jpgゴクゴク


そしてまた…走る!!
a0067882_2333439.jpg


もちろん犬相撲も忘れちゃいけません(゚ー゚☆キラッ
a0067882_2335514.jpg
フーちゃんがせいやまに食べられそうになっています…(^▽^;)

a0067882_23365522.jpg
フーちゃん、何度もひっくり返してごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


せいやまとフーちゃんの激しいぶつかり稽古。a0067882_23382663.jpg栗之助君、冷静に観察…


今日はみんなで集合写真も撮りました♪
a0067882_2340298.jpg上向きです!


フーちゃん、栗ちゃん、ありがとう!!
a0067882_23422878.jpg

せいやまが楽しそうにしていると、幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とってもうれしいホワイトデーでした♪

夫からはTシャツをもらいました!ありがとうm(_ _)m
次回のドッグランに着て行きます!!

by sei3mie3 | 2006-03-14 23:48 | おでかけ