スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月1ダメデー

今日はすっかり恒例となった月に一度のダメデーです…(T_T)

こんな私にお友達は「ボルタレン座薬」を勧めてくれるのですが、どうしても座薬に抵抗があって逃げ腰です。
どうなの?座薬ってどうなの?痛くないの??…o(;-_-;)oドキドキ


「今日は寝たきりお母さんなので、すみませんが静かに横たわらせといてください。」と、せいやまに言い、這いつくばる姿勢でブログ更新中です。

復活を願って、以前せいやまとふたりで行った辰巳のドッグランの画像です。
a0067882_17114857.jpg


元気になったらまた行こうね〜♪
a0067882_1714661.jpg


何か、体に良さそうなものを…と思って「粉末青汁」をホットで飲みました。
青汁は冷水で一気に飲むものであると、痛感しました。

さぁ。。。また横になろう…カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...


追伸:ヘテさん♪ワンコBOX愛用してるよ〜!a0067882_17184646.jpg辰巳に出発!の図です。
今月「車検」だそうです。「車検」ってなんだろう?
by sei3mie3 | 2006-03-04 17:24 | いつもの日々