スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーバースデー♪

CAFE★55★Chiantiへ行きました♪
a0067882_2147553.jpg


今日のランチはいつもとちょっと違います(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いお友達がいっぱいです!

a0067882_21481770.jpg
左からダッシュ君、シナモン君、琥太郎君です♪

a0067882_21494548.jpgキャンディちゃん♪
ママの隣でとってもおりこうさんです(^^)ニコ


今日はありちゅ&瑠奈ちゃんのママ、YAEちゃんのお誕生日会でした♪ 
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

a0067882_2152557.jpg


YAEちゃんおめでとう(*´∇`*)
a0067882_21531326.jpg

a0067882_2153436.jpg


瑠奈ちゃん、残念ですがこのケーキはママ用です('-'*)フフ
a0067882_21564580.jpgそわそわ♪


じゃーん!!
a0067882_21582919.jpg
わんこ用ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かぼちゃのわんこケーキに熱い視線が集まっています♪
((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
a0067882_2202136.jpg



わぁ〜♪
a0067882_2211492.jpg美味しそう!
みんなでうまうま頂きました!
私もうまうま頂きました♪ほんのり甘くてとっても美味しかったです(・ω・)bグッ


可愛いお友達と一緒に大好きなお友達のお祝いができて、とても楽しいお誕生日会でした(⌒-⌒)ニコニコ...

YAEちゃん、おめでとう♪
素敵な1年になりますように…☆
a0067882_2233980.jpg
これからも仲良くしてね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪

YAEちゃん大好きなせいやまより…
a0067882_2251775.jpg
特別に垂れ耳をピーンと立てて、心からおめでとうです('-'*)エヘ
by sei3mie3 | 2006-03-02 22:20 | お友達♪