スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うきうきガム♪

ちょっぴり焦り気味のせいやまです(;゚(エ)゚) アセアセ
a0067882_2121196.jpg


私がお寿司屋さんバイトへ行ってる間「お留守番えらいね!」の気持ちで、今日は豚皮スモークのガムをあげました♪
せいやまは強靭な歯であらゆるガムを齧り尽くす為、この型押しタイプがいちばん長持ちしますd(>_・ )グッ!

a0067882_21253875.jpg
この顔は…どこに隠そうか考えて焦っているのです。


ミッフィーちゃんの毛布の中に隠すことにしたようです。
a0067882_2126373.jpg堀り堀り♪
しっぽを激しく振りながらガムを埋蔵しています。


別に、取らないのに…(  ̄_ ̄)
a0067882_2128341.jpg心配そうです


ミッフィーちゃんの毛布は後で片付けてしまうのだよん♪
ふふん♪

a0067882_21302196.jpg
そんな事とも知らず…満足そうなせいやまです('-'*)フフ
後でじっくりカミカミしてね♪
by sei3mie3 | 2006-02-27 21:36 | いつもの日々