スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日のお散歩♪お芋とセーター

昨日のお散歩のつづきです(*^-^)ニコ

a0067882_18105865.jpgむむ!いい香りが!


焼き芋です!
a0067882_18125185.jpg


トイプードルのきゅーちゃんとうらんちゃん&ニーニョ君と会いました!

a0067882_18273750.jpgうらんちゃん&ニーニョ君です♪
ニーニョ君ちっちゃくて可愛いなぁ〜

そして、焼き芋を頂いたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0067882_18152549.jpg美味しそう〜


大変なことになってしまいました…; ̄ロ ̄)!!
すごいです↓


a0067882_1816259.jpg


みんなきちんと整列した貴重な一瞬です。
a0067882_1818193.jpg

うらまみさん、きゅーちゃんママさん、お芋ごちそう様でしたm(_ _)m
せいやまがまたがっついてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ところで…
ニーニョ君!なんかカッコいいです!!
a0067882_18212150.jpgむむむっ??


a0067882_18215760.jpg靴!!
おりこうさんに靴を履いてテケテケ歩くニーニョ君。
せいやまだったら絶対にすっぽ抜けます。
ニーニョ君…すごいな…( ̄人 ̄)尊敬。





帰り際、ありちゅと瑠奈ちゃんに寄ってもらいました♪
せいやまに頂いたセーターを着せたかったのです!

a0067882_1834436.jpgこれです!

むは〜っ♪可愛いぞ〜せいやま〜!
いつになく上品ではないか〜♪

a0067882_1835295.jpg骨が!骨が!
たまりません…(´ー`*)。・:*:・

このセーターはお友達のキャンたんのママさんが子供服をリメイクして作ってくださいました!
みちこさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
すごくうれしいです♪

このセーターは…
a0067882_1838684.jpg
瑠奈ちゃんとお揃いなんです♪

ありちゅさんもお揃いのセーターを作って頂いたそうです(・-・*)ヌフフ♪
こうして私はありちゅ&瑠奈ちゃんとおソロの服を秘かに揃えつつあります。ストーカーか??

お揃いセーターで仲良くお昼寝の瑠奈ちゃんとせいやまです(*^-^)ニコ
a0067882_18425428.jpgすやすや…

お散歩とお芋とセーター。楽しい1日でした(*´∇`*)
by sei3mie3 | 2006-02-03 18:49 | いつもの日々