スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すべり台に挑戦なのだ!

a0067882_14152045.jpg

ねぎこさん&ぷ〜ちゃんとショッピングセンターへ行きました♪
ここはペット専用カートが用意されているうれしいショッピングセンターです。
(⌒-⌒)ニコニコ...
ちなみに、初めてのドライブでここの駐車場にて夫とケンカになりました。

ねぎこさん指導の元、着々と運転練習を重ねております!
駐車場での車庫入れもバッチリでしたd(>_・ )グッ!


楽しくお買い物の後は、公園で遊びました♪

a0067882_14192359.jpg滑りなさい!ぷ〜!
ねぎこさんはスパルタです…(゚ー゚;Aアセアセ


a0067882_14202837.jpgや、やるか…(せ)
や、やるの?(ぷ)



a0067882_14213027.jpgがんばって…(ぷ)   こ、怖い…(せ)




結局、すべり台は攻略できませんでした。
a0067882_1422115.jpg



でも、相変わらず楽しそうに遊ぶせいやまとぷ〜ちゃんです(*´∇`*)
a0067882_14241194.jpg


なにやら楽しげに話しているようです。何を話しているのでしょうか。。。
a0067882_14252339.jpg


ぷ〜ちゃんとの犬相撲で、泥まみれになっていましたがそれでも満足満足なせいやまでした(*^-^)ニコ
a0067882_14265260.jpg

次はすべり台がんばろうな!(せ)
by sei3mie3 | 2006-01-25 14:34 | いつもの日々