スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく散歩へ♪

そんなわけで久しぶりのお散歩でした。

a0067882_2125379.jpg
るんるん♪

SENNA君&CODY君です!
a0067882_2135480.jpg
久しぶり〜♪挨拶挨拶!

セコママさんからSENNA君&CODY君のお洋服をたくさん頂きました♪
ありがと〜うれしい〜(TwT。)
SENNA君&CODY君のお洋服、胴長せいやまにぴったりです♪

せいやま!後でファッションショーだ!


体力が有り余っていたようです。a0067882_2145772.jpg走りました!


コーちゃんも…a0067882_2154493.jpg走りました!



a0067882_2163839.jpgおやつももらいました♪




ありちゅ&瑠奈ちゃんうらんちゃん&ニーニョ君も来ました!
お友達がいっぱい集合ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a0067882_2174180.jpg


おやつをもらうためにみんな整列しています。
a0067882_2191995.jpg
せいやま、前に出過ぎです…(恥)


やっぱり散歩っていいよね♪と思うせいやまでした(^^)ニコ
a0067882_21114039.jpg
せいやまが入っているのはセコママさんブランド『Hug carry』の新作です。
新作を早速お試ししてみたりして、ちゃっかりしてるな…せいやま…

by sei3mie3 | 2006-01-24 21:18 | いつもの日々