スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夫とせいやま

今日はすごい雪です。
窓の外には大粒の白い雪が音もなく舞っていて、ちょっぴり幻想的です。

センター試験のみなさん!がんばってください!

私の家出以来、なりを潜めさせていた夫ですが、元気です。
夫はせいやまと一定の距離があり、微妙な同居人。といった感じです。

でも、そんな夫がここ数カ月、夜になるといそいそとせいやまを抱き上げ、「うふふ…さぁ。寝ようね〜。あはは♪いいこいいこ♪」と薄気味悪い甘い言葉をかけながら寝室へと連れて行きます。

つまり…湯たんぽ代わりにされているのです。
夫!ひどい!
可哀相!せいやま!・゚・(ノД`;)・゚・

a0067882_1222416.jpg

これがその証拠画像です。
せいやまの目がうつろです…

今夜も冷えることでしょう…(T_T)
by sei3mie3 | 2006-01-21 12:32 | いつもの日々