スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました〜(T_T)

夫とケンカをして実家に帰っていました。

ずっとブログをアップできず、心配してメールをくれたお友達。
ご心配おかけして本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

すぐに迎えに来てくれるだろうとタカをくくっていたのですが、夫も相当頭にきていたようです。
「頼むから迎えに来てよ〜ぉぉ(号泣)」と泣いて頼むまで、結局一週間も里帰りしてしまいました…

私は夫と暮らして10年近くなるのですが、ケンカをして実家に帰ったのは初めてです。せいやまも連れて行きました。

でも…。

やっぱり家が一番だね。せいやま…(TwT。)

a0067882_10171756.jpg疲れたよ…(せ)


せいやま、付き合わせてごめんよ。
夫、ごめんなさ…もがががもが…

a0067882_10214314.jpg
もう、家出はやめよう。。。。





1日目

a0067882_11444173.jpg
実家のすぐ目の前にはとても大きな公園があります。
子供の頃、よく遊んだ公園をせいやまとお散歩しました。

a0067882_11463063.jpgあ。ネコ!

a0067882_11474817.jpgまたネコ!
こんどはデカい…せいやま、危険だ。。。逃げよう。。。

この公園にはノラ猫ちゃんがたくさんいます。
せいやまのおやつをそっとあげてみましたが、食べませんでした。


2日目

a0067882_11503826.jpg
日当たりが良いのでお花が満開です。
私がベランダで育てているベゴニアが心配でした…お水…(TwT。)


3日目

せいやまは近所の大きな公園がすっかり気に入ったようです。
a0067882_11535544.jpg


a0067882_11545716.jpg走る走る



4日目

田園調布まで実家の車でドライブしました。助手席の母は夫同様、私の運転がかなり恐怖だったようです。
a0067882_11562177.jpg
田園茶房でランチを食べました。
とても素敵なカフェでした。
a0067882_1157329.jpg
せいやまはかぼちゃ羊羹です。


5日目

こんな感じで、楽しげに過ごしているのでしたが…
本当はすごくすごく家に帰りたかったです。

a0067882_11593066.jpg帰ろうよ…(せ)


父と母に感謝しつつ、夫に迎えにきてもらって無事に家路に着くことができました。
みなさん、ごめんなさい。
反省。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


やっぱり、お家が一番です♪
a0067882_1333990.jpg
ぬくぬく。。。

せいやまもようやく安心してひなたぼっこをしています。
ごめんね。せいやま。

ごめんね。夫。
by sei3mie3 | 2006-01-16 10:32 | おでかけ