スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活の兆し☆

あぁ。。。辛かった。。。
ようやく復活の兆しです♪

皆さん、ご心配おかけして本当にごめんなさい。
そして、心からありがとうございますm(_ _)m

今回学んだことがひとつあるのですが、腹部を暖めると腹痛はいくぶん和らぐのですね。
ひたすらホットカーペットに腹這いになっていたことが良かったようです。

そんな私を、せいやまは静かに見下ろしていました。
a0067882_6103049.jpg
2日も付き合わせちゃってごめんね。今日は絶対お散歩行こうね。

2歳になって以前よりだいぶ落ち着いたせいやまは、私の様子を伺ってあまり我がままを言わないようになりました。
そんな姿を見ていると、何がせいやまにとって一番幸せなのだろうと考えてしまいます。
せいやまにとって、一番楽しいことをさせてあげたい。。。
甘やかすことはしたくないのですが、嫌なことはさせたくないです。

「どうやって生きていきたい?」
そう聞いてみたいのですが、じっと見つめ返すだけなので分からないのがもどかしいです。
とりあえず、いっぱいいっぱい走るのが好きだから。
ドッグランへ行こうか♪
by sei3mie3 | 2006-01-07 06:19 | いつもの日々