スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ磨きました(゚ー゚☆キラッ

今日は寒かったです〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ
いろいろ磨きました(゚ー゚☆キラッ_a0067882_18302028.jpg
午前中にお散歩へ行ったのですが、せいやまも寒さで固まってしまいました。

それでも一応走ります♪
いろいろ磨きました(゚ー゚☆キラッ_a0067882_18321052.jpgさみさみ〜


さて、私のぐうたらモードが、正月3日目にしてなぜか…
突然、張り切りモードに切り替わりました(☆。☆) キラーン!!
とことんだらだらしたので、ぐうたら魂もとうとう底をついたようです。

朝からめきめきと活動し、家中をふきふき。ふきふき。
床にもワックスをかけてふきふき。
窓ガラスもピカピカに磨きました!

えらいぞ!私!(炎_炎) ボーーーーー

一度磨き始めたら勢いづいてしまいました。
外へ飛び出し車まで磨いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あはは〜♪ぴかぴかになりました〜(´ー`*)。・:*:・
うれしかったので初のひとりドライブに挑戦♪

いろいろ磨きました(゚ー゚☆キラッ_a0067882_18382262.jpg大丈夫??(せ)

初ドライブは「錦糸町の丸井へ行って買い物をする」という計画を立てました。

無事、錦糸町へは行けたのですが、駐車場がわからず…。
いや。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
じつは…交差点から丸井の前の車線に右折するのが怖くて…。

ぐる〜っと江東区の方まで大回りをして帰ってきました(T-T*)フフフ…
やっぱり夫が隣に乗っていないと怖いなぁ。。。

でも、車庫入れは一発でばっちりでしたd(>_・ )グッ!

明日はちゃんと夫と練習した道を走ろう。うん。そうしよう。
いろいろ磨いて、運転技術(?)もちょっぴり磨いた一日でした♪
by sei3mie3 | 2006-01-03 18:54 | いつもの日々