スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せいやまと私

a0067882_0583039.jpg
夫も帰宅し、日付は変わってしまいましたがささやかなお誕生日会を行いました(*^-^)ニコ

a0067882_112889.jpg
おめでとう♪2歳になりました〜♪

a0067882_133533.jpg食べて… いいの?


a0067882_143147.jpgうまうま!


イブイブ生まれのせいやまは、一般のお宅で6匹兄弟で生まれました。
里親募集が縁で私と出会いました。
人見知りで、なかなか難解な性格です(-_-;ウーン
かなり大きめサイズの上に垂れ耳で、ちょっとチワワには見えないせいやまですが…

あなたに出会えて私は本当に幸せです。
今日まで、元気にスクスク育ってくれてありがとう♪
これからもずっとず〜っと一緒にいてください。

a0067882_183983.jpgプレゼント☆夫より


a0067882_194887.jpgプレゼント☆私より

by sei3mie3 | 2005-12-24 01:14 | るん♪