スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでと〜♪

せいやま〜♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日はせいやま2歳のお誕生日です!

注文しておいたケーキを受け取って、後は夫の帰りを待つだけです。
お家でひっそりたたずんでいたところ、YAEちゃんがChaintiに誘ってくれました♪

a0067882_2327577.jpg
ワンコ用かぼちゃのケーキです!
一足お先にお祝いしてもらいましたUTェTU クゥーン

a0067882_2330455.jpgむふふ〜♪

みんなで美味しくいただきました(*´∇`*)
a0067882_2331976.jpgわくわく♪


プレゼントもいただいて…よかったね〜せいやま♪
ありがとうm(_ _)m YAEちゃん&瑠奈ちゃん&ありちゅ♪
a0067882_2332634.jpg


楽しいお誕生日を過ごせました。
夫が帰って来たらもう一度ささやかなお祝いです(゚ー゚☆キラッ
a0067882_23331751.jpg

夫〜!早く帰って来てくださ〜い!!
by sei3mie3 | 2005-12-23 23:39 | お友達♪