スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もやしいっぱいジンギスカン♪

昨日はジンギスカンを食べに行きました!
a0067882_2124581.jpg
こちらのお店は愛犬家のご主人が日曜日だけワンコOKにしているそうです♪

ジンギスカン。ちゃんと食べるのは初めてかも…
手順がよくわかりませんでした(-_-)ウーム
野菜を最初に全部入れてしまったのですが、これは間違えか??

もやしが溢れる… でもとりあえず。
a0067882_216426.jpg美味しそう♪


ワンコOKの日曜日はワンコメニューもあるんです!


a0067882_2174695.jpgじゃーん♪

生ラム肉骨付き(Sサイズ)です(☆。☆) キラーン!!

すっごくすっごく美味しかったようです(⌒-⌒)ニコニコ...
骨付き肉は食べるのに時間が掛かって、いつもは超早食いのせいやまですが、私たちが食べ終わるまでずーっと食べてました。
あまりにも幸せそうに骨をしゃぶるせいやまに、お店のご主人もニコニコでした♪

看板犬のダックスちゃんがいたのですが、こちらもずっと骨をしゃぶっていました。
近づくと唸るので、誰も近づけない微妙な看板犬くんです('-'*)フフ

ところでジンギスカンですが、とっても美味しかったです!
ラムは癖があるイメージがあってずっと苦手だったのですが、こんなに美味しいものだったとは…。びっくり!
塩コショウだけで頂くラムチョップも美味しかったです(*´∇`*)

a0067882_2243479.jpg
長〜い時間かけて骨付き肉をご賞味していたせいやまも、この満足顔です♪

もっといっぱい写真を撮りたかったのですが、もやしが焦げるのでかなり忙しく、それどころではありませんでした。
やはり最初にもやし入れ過ぎか…?

ジュージュー焼けるお肉と一緒に本当はビールを飲みたかった夫。
こんどは私が運転するので飲んでも大丈夫かも〜♪d(>_・ )グッ!
by sei3mie3 | 2005-12-19 02:37 | せいやまレストラン