スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷ〜ちゃんとおでかけ♪

ぷ〜ちゃん&ねぎ子さんと高島屋のドッグランへ行って来ました(*^-^)ニコ
a0067882_18514250.jpg
ひゃっほ〜い♪

せいやまとぷ〜ちゃん、いっぱい遊びました!
たまごちゃん(おもちゃです)をくわえて追いかけっこです(゚ー゚☆キラッ

a0067882_18531213.jpgぷ〜ちゃん早い!


a0067882_1854588.jpgむむ!チャーンス☆


a0067882_19323065.jpg奪った〜♪


今日はたくさんたくさん走りました(⌒-⌒)ニコニコ...

a0067882_1857193.jpg

お相撲しなかったけど、もう相撲は飽きたのですか?

a0067882_1915163.jpg
相撲は秋場所で終わりだわん。また春場所でがんばるわん♪(せ)
そうですか…(私)


ドッグランで遊んだ後、わんわんネバーランドへトリミングに行きました。
ぷ〜ちゃん&ねぎ子さん、シャンプー付き合ってくれてありがと〜♪

遅めのランチも食べました♪
せいやまも今日は特別ごちそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0067882_1944998.jpgロールキャベツだって〜♪


a0067882_1954445.jpg数秒でなくなる…

ぷ〜ちゃんもすごい早さでお豆腐ハンバーグを平らげました!

飼い主&犬がもりもり食べてる最中、お仕事中のTea*naちゃんのママが爽やかにお店の中に入ってきたのでびっくりしました!
少しお話できてうれしかったです♪
お仕事中お邪魔しちゃってすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも私、なんだかものすごくもりもり食べててちょっと恥ずかしかったです…(。-_-。)ポッ

とっても綺麗なモデルさんとこれまたとっても可愛いチワワちゃんが撮影していました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
モデル犬のチワワちゃんもロールキャベツを美味しそうに食べていました♪

a0067882_1992824.jpg見学。

モデルちゃんは、撮影だから一気には食べてはダメなのですUTェTU クゥーン
美味しいものは何でも早食い丸飲みのせいやま。
同情しているのでしょうか。
いやいや食べ途中のロールキャベツを狙っているのでしょう…
((-ω-。)(。-ω-))フルフル


今日もたくさん遊んで洗って食べて…楽しかったね〜♪

ねぎ子さんに「せい君はシャンプーしてもあまり変化がない」と言われましたが、確かに変化なしだな…(-_-)ウーム

でも、とってもいい香りがしますよ♪
あと。
この↓頭頂部のあたりの艶が違うと飼い主は感じております(-_☆)キラーン
a0067882_1927677.jpg
艶やか〜♪
by sei3mie3 | 2005-12-16 20:01 | おでかけ