スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいい体験が出来ました♪

またまた急遽とてもうれしいお誘いを頂きました〜♪
(●⌒∇⌒●) わーい 
今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_1325329.jpg

台の上に乗っかってるのはTea*naちゃんです。
ママと一緒にお仕事してるのです!
Tea*naちゃん。撮影監督って感じ♪(*^-^)ニコ

一方、せいやま。
全然おりこうではありませんでした〜|||||/(=ω=。)\ガーン||||
先日のしつけ教室はなんだったのだろうか…

今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_13284071.jpg

ほら〜!他のワンコはあんなにおりこうにしてるじゃないですか〜。
あ〜あ。あ〜あ。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

でも。。。
今日も新しい体験が出来て、なによりうれしいです♪
無愛想な上に吠えるせいやまを皆さん可愛がってくださって本当にありがとうございました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こうやって、少しづついろんな人と触れ合わせてもらって、みんなと仲良くすることが楽しくなっていけたらいいね♪
Tea*naちゃん&ママさん、貴重な機会をありがとうございました!

今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_1335244.jpg

撮影が終わって安堵の表情。そ、そんなにホッとしたのか??

帰りは少し時間があったので、近くの公園をお散歩しました♪
以前、明大前に住んでいたのでこの辺りはとても懐かしいです(*´∇`*)

今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_13362911.jpgテクテク♪


今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_13372191.jpgあ!ネコ!


今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_13375657.jpgむむっ!
カラス!


今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_13383357.jpg

とてもいい公園でした♪この足跡はなんだろう?

ところで…
今日、撮影で着せていただいたセーター。すごく可愛かったなぁ〜♪
今日もいい体験が出来ました♪_a0067882_1341284.jpg

買おうと思います(。・_・。)ノ
雑誌発売と同時にお店に電話して「耳が垂れたチワワみたいな犬が着てたセーターが欲しいんですけど〜♪」と問い合わせをしよう!
そうしようと思います!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

夫へ♪買おうと思いま〜す('-'*)エヘ(業務連絡)
by sei3mie3 | 2005-12-12 14:00 | るん♪