スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の午後♪公園だよ('-'*)フフ

今日の午後はぷ〜ちゃん&ねぎ子さんとおでかけしました(*^-^)ニコ

今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_1939223.jpg電車で♪
「前の女子高生、足ひらいてるね。」(せ)「だよね。」(ぷ)

行き先は清澄公園です!
今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_1940293.jpg
広くて気持ちがいいです♪

せいやまとぷ〜ちゃんは…(・-・*)ヌフフ♪

今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_19415893.jpgさっそく〜


今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_19425470.jpg相撲!


せいやま。。。

今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_1944715.jpg負け〜
(T_T)

少し会わなかったうちに、ぷ〜ちゃんは修行を積んでいたようで強くなっていました。
今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_19451936.jpg

元気いっぱいに鳩を追うぷ〜ちゃん。眩しい思いで見守るせいやま。


公園で遊んだ後は深川のカフェへ行きました。
ぷ〜ちゃん可愛いセーターを買ってもらってました♪こんど着て見せてね〜
今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_1948445.jpg

今日は午前午後とも、とても楽しい一日でした(⌒-⌒)ニコニコ...

帰宅後、一日を振り返るせいやま。
今日の午後♪公園だよ(\'-\'*)フフ_a0067882_19505027.jpg

せいやまの隣にある骨型おもちゃは撮影のご褒美にセコママさんから頂きました♪
手作りです!押すとちゃんとピーピーいいます!
ありがと〜(⌒∇⌒)ノ""
by sei3mie3 | 2005-12-09 20:07 | おでかけ