スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

免許証を公開します(゚ー゚☆キラッ

とっておきの免許証を公開します!
私のではなくて、せいやまのです∪・ω・∪♪
私の免許は年内に取れるかどうか非常に微妙なところでして…

では♪
じゃーん!!これで〜す(⌒ー⌒)ノ


a0067882_21544762.jpg
これはせいやまがまだ子犬の頃。そうとうヤンチャしていた頃に取得した免許です。
なので髪型がリーゼントです。あの頃はワルだったなぁ…(  ̄_ ̄)
その後、更生し、東大へ入学♪ 現在のおやつ研究に至るわけです。

注:すべて飼い主の妄想ですので気にしないでくださいね(^▽^;)

この免許証も私の友人ヘテさんが腕によりを掛けて交付してくれました!
いつもありがとう♪ヘテ(*^-^)ニコ
また何か身分証発行楽しみにしています!

明日は高速のシミュレーションです|||(-_-;)||||||どよ〜ん
シミュレーション酔うからやだなぁ。。。

でもでも!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私より一足先に免許取得のせいやまに負けないように頑張って来ます!
法定速度きっちり守ってぶっ込んできますんでヨロシクぅ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
by sei3mie3 | 2005-12-05 22:08 | せいやま証明書