スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

室内ドッグランと結婚おめでとう♪

今日は夫とせいやまと目黒にある室内ドッグランへ行きました♪
a0067882_23254235.jpg
室内ドッグランにはこんな遊具もありました(*'ー'*)ふふっ♪

ワンちゃんはたくさんいたのですが、今日はあまり遊べませんでした。
a0067882_23281753.jpg
こちらのワンちゃんは熱心に球を転がしています。せいやま果敢にお誘いするも…

a0067882_23291298.jpg
振られたようです…

a0067882_2331380.jpg
こちらのワンちゃんは飼い主さんによるトレーニング中のようです。

a0067882_23321173.jpgせいやま。

a0067882_23325492.jpg参加?

寒い日や雨の日はとてもうれしい室内ドッグランです(^^)ニコ
ただちょっと。。。
せいやまとしてはテンションが上がらないようなんです。
というのは、パンツを履いているから。
a0067882_2335870.jpg
こちらのドッグラン。男の子はマナーベルト着用なので、せいやまもパンツを履いているのですが、どうもこのパンツが気になるようです(^▽^;)

a0067882_2337754.jpg

パンツを脱いだせいやま。
やっぱりドッグランは外でおもいっきりだよなぁ。。。と思うのでした。

今日はその後、お友達カップルととても久しぶりに再会しました♪
結婚が決まったお二人はとても幸せそうでした(*^-^)ニコ
来年の初夏には赤ちゃんも誕生するそうです!
a0067882_23414157.jpg

末永くお幸せに。。。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by sei3mie3 | 2005-12-04 23:51 | おでかけ