スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガソリンスタンドへ行く

今日はせいやまと浅草のガソリンスタンドへ向かいました。
せいやまのオイル交換です。(うそですヾ(_ _*)ハンセイ・・・)
a0067882_233710.jpg
ここはガソリンスタンドではないのですが記念撮影(^▽^;) 途中のレストランの店先です♪

ガソリンスタンドの奥さんが犬服を作ってくれるのですが、とてもとても上手なのです♪
夫のシャツをリメイクして作ってもらったせいやまのシャツです↓
a0067882_2383582.jpg

細部までこだわって再現してくれました♪
自分の着ていた服を着ているせいやま。それを見る夫。
口には出さないものの、夫ちょっぴりうれしそう(*^-^)ニコ
絶対うれしいはずだ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今回も夫服をリメイクしてもらおうと思います。
a0067882_23114865.jpg


ではガソリンスタンドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
a0067882_23133364.jpgテクテク♪

評判が広がってガソリンスタンドの奥さんは大忙しとのことでした。
前回作ってもらった夫シャツを着たせいやまが犬雑誌に載ったことをすごく喜んでくれました。私もとてもうれしかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
忙しいのにごめんなさい。出来上がりが楽しみです♪
今度はガソリン入れに来ます。できれば自分の運転で…(希望)

ほくほくとガソリンスタンドを後にして浅草寺へ行きました。
a0067882_23183362.jpg仲見世。

a0067882_23191169.jpg浅草寺。

a0067882_23194213.jpgお友達♪

a0067882_2320690.jpgお友達♪

それから、すずちゃんのおうちのお豆腐屋さんへ行きました(o^∇^o)ノ
a0067882_2321166.jpg

こんにちわ〜♪

いつも美味しいおからをありがとうございますm(_ _)m
すずちゃんのおうちのお豆腐はと〜っても美味しいのです!

※夫へ。美味しいお揚げ買いましたよ〜(業務連絡♪)
夫はすずちゃんのおうちの油揚げが大好物なんです(*^-^)ニコ

by sei3mie3 | 2005-12-02 23:49 | いつもの日々