スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のつづき カフェも行ったよ♪

昨日の駒沢公園。つづきです♪
a0067882_17241920.jpg
写真をたくさん撮ったので、もっと載せたいなぁ〜という思いで綴る今日の日記です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0067882_1728646.jpg
昨日はドッグランでたくさん遊んだ後、お腹が空いたのでランチを食べに行きました♪

じゃーん!!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
a0067882_17302250.jpg犬ピザです♪

a0067882_1732076.jpgこちらは人間用♪

せいやまは犬ピザを食べるのは2度目ですが、とっても美味しいみたいです('-'*)フフ
前回食べた「カスピ海ヨーグルト」も大喜びでした。
というかいつも粗食させてるので、何でも大喜びなのかも知れないのですが…

a0067882_17325275.jpgぺろぺろ!

a0067882_17332823.jpgぺろぺろ!

このカフェは犬用も人用もすっごく美味しくてとてもお気に入りです!
(*^-^)ニコ
きれいなお店の中にはノーリードに出来るコーナーもあってのびのびできます。

駒沢公園、楽しかったね♪
a0067882_17362744.jpgわん♪

楽しかったね♪
a0067882_17372456.jpgわん♪

帰りは日も暮れて少し寒くなってしまいましたが、駒沢公園とても楽しかったです。
a0067882_17384944.jpg

公園の真ん中の広場で記念撮影。奥にある塔は聖火台でしょうか?
せいやまの顔が寒そうです。
暖かくなったら、また来ようね〜(⌒ー⌒)ノ
by sei3mie3 | 2005-12-01 17:52 | せいやまレストラン