スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライカ君と駒沢公園へ行きました♪

今日はヘテ&ライカ君と駒沢公園です!
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22171098.jpg
ニコニコのせいやまとドキドキのライカ君

ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22194416.jpg
先輩づらしたせいやまはライカ君にドッグランにおける楽しみ方を教えています。ひそひそ・・・
「これから手本を見せるのでよく見ておくように」(せ)

そしてせいやま!精力的に犬相撲開始です!
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_2221503.jpg例えばこう!

ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_2223578.jpgまたはこう!

ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_2225267.jpg逃げる時はこう!

ライカ君も恐る恐る挑戦です…o(;-_-;)oドキドキ♪
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22261465.jpg
こ、こんにちわ♪ライカです♪


うんうん♪ライカ君なかなかいい感じです!
せいやまが教える犬相撲は無理に覚える必要はないと思います(^▽^;)

でも、今日は前回よりも仲良く出来てよかった!
せいやまとライカ君の距離がずいぶんと近づいた感じです(⌒-⌒)ニコニコ...
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22272632.jpg
一緒に珍しいワンちゃんの匂いも嗅ぎました。くんくん♪

ドッグランの帰り道、一緒に落ち葉の匂いも嗅ぎました。くんくん♪
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22304475.jpg


せいやまも自分の方がお兄ちゃんであることを自覚し始めたのでしょうか。

ついでに足上げおしっこのお手本も見せました・・・
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_2231448.jpgこう!

最後は落ち葉の並木道を一緒に歩いて帰りました♪
ライカ君と駒沢公園へ行きました♪_a0067882_22331645.jpg
お天気も良くてとっても楽しい1日でした♪
ヘテ&ライカ君また遊ぼうね!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2005-11-30 22:53 | おでかけ