スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連日銀座へ行ってるわ♪

今日も銀座へ行きました♪
まるでセレブ気分です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日はYAEちゃん(ありちゅ&瑠奈ちゃんのママです)とネイルサロンへ行きました!
優雅だわ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

毎日のんびりしているなぁ。。。
どうか罰があたりませんように。。。m(゚- ゚ )カミサマ!

せいやまはお留守番でしたUTェTU クゥーン
でも、夕方テラスで大好きなありちゅさんと待ち合わせです。

a0067882_18315552.jpgわくわく♪

ところが、相変わらずありちゅさんを襲うせいやま!(≧ヘ≦) ムゥ
どうにもありちゅさんの香りにせいやまムラムラしっぱなしです。
魅惑の香り。。。
そこで私はすかさず「ストップ!ストーップ!」です。
声を掛けると一応すぐ辞めるのですが、その2秒後またやる。。。
挙げ句の果てには、襲いつつ私をチラ見したりします。(#`-_ゝ-)ピキ

どうやら。
『襲う→「ストップ」→辞める→おやつもらう』の構図がせいやまの中で出来上がっております。
せいやま。ずる賢い。。。|||(-_-;)||||||どよ〜ん

ジェントルワンへの道はまだまだ険しいなぁ。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


さて、今日の銀座でもまた「犬コレ」に寄ってしまいました('-'*)エヘ
せいやまへのお土産はこのポンチョです↓
a0067882_18404021.jpgどうだろう?

本犬は全然うれしそうではありませんが、暖かいと思うんですよね〜♪
夜の自転車はこのポンチョで乗り切るのだ!

a0067882_1842322.jpg暖かいですか?


チワワはメキシコ出身なので、やっぱりポンチョだろう!
と、飼い主はひとりで納得しております(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アミーゴ♪
by sei3mie3 | 2005-11-24 19:04 | おでかけ