スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座!→教習所!→夜の浅草寺!

昨日はせいやまと銀座へ行きました(*´∇`*)
a0067882_1854674.jpgここ?

a0067882_1855561.jpgどこ?

一応銀座なのですが、こっそり撮影したのでどこだかよくわからない画像になってしまいましたが、目指すはプランタン銀座で開催中の『犬コレ』です(゚ー゚☆キラッ
キャリーバッグに入っていれば犬連れもOKなのです。
かわいい犬服や色んなおやつがあって、私もせいやまもワクワクでした♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

たくさん買い物しちゃいました〜♪
せいやまの暖っかい冬服もばっちりです!うふ♪(* ̄ー ̄)v

帰宅後、私は急いで教習所へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今日の課題「駐停車」はただ路肩に沿って停車するだけでしたので、教官もずっと初孫の話をしていました。女の子だそうです。(初孫は♪)

そして、さらに帰宅後、夜9時の浅草寺へ!
ぷ〜ちゃん&ねぎ子さんと行きました♪
浅草寺ですずちゃん達と遊んだ後、近くのカフェでごはんを食べました。
私とねぎ子さんは少し飲みました(*'ー'*)ふふっ♪

ぷ〜ちゃんとせいやまはここでちょっとケンカを!!(;゚(エ)゚) アセアセ
ぷ〜ちゃんが食べている骨ガムを先に食べ終わったせいやまが横取りしたのです。
(゚口゚;)うっ・・・・・ せいやま。。。悪い子。。。

温和なぷ〜ちゃんが怒りました!
ごめんね!ぷ〜ちゃんm(_ _)mスマン

でも無事仲直りしたようです(o^∇^o)ノよかった♪
仲直りの様子です↓
a0067882_19103223.jpg
「ぷ〜ちゃん。ごめんね。」(せ)
「いいよ♪」(ぷ)

a0067882_191186.jpg
「ほんとにごめんね〜!」(せ)
「いいよ♪気にしないでよ♪」(ぷ)

a0067882_19123850.jpg
「ぷ〜ちゃ〜ん!!」(せ)
「わ、わかったよ〜。」(ぷ)

こんな感じかしら??と勝手に仲直りを演出。
反省のわりにせいやま、ずっとねぎ子さんの膝の上を陣取っています。
(^▽^;)

気がついたら夜の12時まで、楽しくおしゃべりしてしまいました。
また夜の浅草寺コース行こうね〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2005-11-23 19:22 | おでかけ