スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は駒沢公園です!

連日の公園巡り♪
今日は駒沢公園に行きました(*゚▽゚)ノ
公園内のドッグランはいろんなお友達でいっぱいです!
。('-'。)(。'-')。ワクワク

今日は駒沢公園です!_a0067882_23205313.jpg
こんにちわ♪せいやまです!


今日は駒沢公園です!_a0067882_2322388.jpg
あ!どうも♪せいやまです!


今日は駒沢公園です!_a0067882_23224255.jpg
こ、こんにちわ。。。せいやまです。。。o(;-_-;)oドキドキ♪

たくさんお友達がいてせいやまルンルンでした(^^)ニコ
「ストップ!」を練習中のおかげで、せいやまとても友好的です♪
いいぞ!その調子!

今日は駒沢公園です!_a0067882_23274576.jpgくんくん♪ せいやまです!


今日は駒沢公園です!_a0067882_23284016.jpgうふ♪好みのタイプ♪


今日は駒沢公園です!_a0067882_23294465.jpgあれ?好みでない??


今日は駒沢公園です!_a0067882_23305864.jpg
楽しかったね♪また来よう♪

公園巡りの楽しい週末を過ごすことができました('-'*)フフ
夫の運転を助手席から凝視しすぎて、やや疲れました・・・
今回学んだことを教訓に明日は教習所です!
こんどは自分の運転で来るのだ!がんばるぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by sei3mie3 | 2005-11-20 23:44 | おでかけ