スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木場公園へ行きました♪

今日は木場公園へ行きました(*^-^)ニコ
a0067882_23152869.jpg落ち葉がきれい♪


とても広くて気持ちのいい公園でした。いろんなワンコもたくさんいます!


a0067882_23175681.jpgご挨拶♪ご挨拶♪ ちょっと迷惑そう?


芝生の広場ではおやつにお芋をもらっている楽しそうな一団がいました!


a0067882_23201580.jpg
(-_☆)キラーン さっそく参加するせいやま。


a0067882_23232528.jpg
なんどでも参加するせいやま。。。(-_-;ウーン


a0067882_23241451.jpg
帰り、「少しは遠慮してください(--)ム!」と私から指摘を受けるせいやま。


初めて行った木場公園でしたが、たくさん走って、おやつももらえて、せいやま大満足でした♪

ちなみに私が被っている変な帽子ですが、犬の耳を意識している訳ではありません。こうして見るとなんとなくそう見えますが。。。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
なんだか身も心も犬まみれって感じで恥ずかしい… 事実そうなんですが…
by sei3mie3 | 2005-11-19 23:49 | おでかけ