スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<タグ>って素敵♪

今日も教習所へp(*^-^*)q がんばっ♪
いじわるなトラックに煽られたりしました。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!
おまけに今日は教官もちょっといじわるでした。
ばかやろっ〜!!

でも、いいんです♪
最近このブログをはじめたおかげで「タグ」というものを覚えました。
こうやると… 文字が太くなるんですね〜! 面白〜い(*´∇`*)

「タグ」を使いたい!今日はそんな日記です('-'*)フフ

せいやまのぶらり散歩道

a0067882_19173478.jpg

どうも!せいやまです!

a0067882_1919427.jpg

今日もいつもの川沿いテラスで散歩です!

隅田川には屋形船や遊覧船が通るんですよ。
a0067882_19245460.jpg

これは江戸時代の地図です。

a0067882_19263529.jpg

最近すっかり寒くなってきてしまいましたが、移りゆく季節をせいやまもこの川辺で感じているのであります。あら。落ち葉♪

a0067882_19304095.jpg

これからもお気に入りの川沿いでせいやまテクテク散歩にはげみますわん♪

おしまい☆

いや〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しいな〜!!「タグ」って素敵♪
運転免許も「タグ」も、せいやまがいなかったら私には縁のないことでした。
ブログも!
せいやまがいると毎日が新鮮です(*^-^)ニコ

いじわるなトラックや教官なんかに負けてられないのだ!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by sei3mie3 | 2005-11-16 19:36 | いつもの日々