スムースチワワせいやまと私の成長日記


by sei3mie3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジ(-ω☆)キラリ

昨日、ハンコをもらえなかったので。。。(T_T)
今日は気持ちも新たにリベンジです(-_☆)キラーン 環七を走ってきました!
うふふ♪もうすっかりドライバー気分です ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
本日は無事ハンコをもらえましたので、明日の課題は「進路の変更」であります。
ウインカーチッカチッカしながら自分を励ましつつ頑張ってきます!
前回、多少不審がられた面もあるので明日は少し小さい声で励まそうと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
がんばれ!よし!今なら行けるぞ。右折右折。。。よし!えらい!自分!えらい!

今日のせいやまはいつものテラスへお散歩です♪
でも、だれもお友達が来ていませんでした。
a0067882_2252046.jpg

トボトボトボ…  あっ!あれは!

a0067882_22584047.jpg

ぷ〜ちゃんではないですか〜(●⌒∇⌒●) わーい

a0067882_2303775.jpg

ひゃっほ〜い♪

a0067882_233067.jpgんががが〜


a0067882_2342121.jpg

「いや〜。ねぎ子さん♪会いたかったです〜」とせいやまも目を細めております(*´∇`*)

久しぶりにぷ〜ちゃんとお相撲がとれて大満足なせいやまでした♪
ぷ〜ちゃん&ねぎ子さんまたね〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by sei3mie3 | 2005-11-15 23:15 | いつもの日々